ホーム>店主ブログ>実店舗からのお知らせ>実店舗夏季休業と地域の状況についてついて
実店舗からのお知らせ

実店舗夏季休業と地域の状況についてついて

ブログを更新するのが久しぶりとなりました。

本年は新型コロナウイルス感染拡大の影響が3月ごろから徐々に影響が大きくなり始めました。

当店でも入卒業式の中止や結婚式の延期などが響き日頃の営業にも大きな打撃をもたらしています。

それでも袋井市や磐田市など地域の人々のおかげで通常通り営業を続けております。

またネットショップにおきましても当サイトでセキュリティーの不安があるため、主には楽天市場の「呉服のいくみや」でご購入いただいております。

浴衣も反物からご注文いただいた方も多く、その場限りの安価な浴衣はほとんど売れていません。

長きにわたる梅雨も明けやっと気分も前向きになったと思いたいところでしたが、第2派とも言われるコロナウイルスの再拡大がありとても憂慮しいています。

全国的にも有名になった「ふくろい遠州の花火」は中止になり、例年10月に行われる「袋井まつり」は中止が決定しています。

202088104719.jpg

さて、お盆の時期ですが当店ではお盆明けの8月16日(日)~19日(火)を臨時休業として、8月20日(木)より営業を再開させていただきます。

当サイトもセキュリティーの問題があり、近いうちに新しいホームページに移行する予定です。

通販サイトは楽天市場で継続していきますので引き続きご愛顧ください。

楽天市場「呉服のいくみや」はこちら(https://www.rakuten.co.jp/ikumiya/)です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikumiya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

ページ上部へ