ホーム>店主ブログ>地域の話題>花火チケット売れ行き好調
地域の話題

花火チケット売れ行き好調

本年も花火チケットの販売が始まりました。

初日の6月22日(土)には定刻より前にご来店されて、販売開始を待つという方が複数いらっしゃいました。

その際、10時丁度にお電話をおかけいただいた方もおられるようですが、店頭で応対のため電話に出ることが出来なかったをことをお詫び申し上げます。

年々ふくろいの花火の知名度も上がり、チケットの販売スタート時はいっそうあわただしくなりました。

また毎年来ていただいておられる方々からも今年もチケットをご購入いただき感謝申し上げます。

201963155628.jpg

当店の花火チケット販売に関するページはこちら

花火実行委員会の公式ホームページはこちら

 今は一段落しましたが、イス席は当初の販売予定区域がわずかでしたので実行委員会より追加の販売を承っています。

A・B・Cと大きなブロックがありますが、当店では競技花火の審査員に近いAブロックを販売中です。

ファミリー席は残りが少なくなりつつありますが、まだご購入可能です。(6/24、午後1時現在)

こちらは追加がないと思われますのでお早めに手配された方がよろしいと思います。

芝生ブロック席はまだ余裕があります。

 

 今年の目玉はドラマチック花火が復活し、「ラグビー賛歌」というテーマで「ストーリー・花火・音楽」を楽しめます。

袋井市にはラグビーワールドカップを開催する「静岡スタジアムエコパ」があり、今年の夏から秋にかけてはとっても熱いプレイスとなるでしょう。

天候にここ数年恵まれていますが、今年もさらに良い天候で「感動する花火」を楽しく見たいものですね!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikumiya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

ページ上部へ